Sabtu, 26 Januari 2013

Zetsuen No Tempest ENDING 02 (bokutachi no uta) by Tomohisa Sako full lyrics


play this :


kamu bisa mendownloadnya disini (klik)
Romaji :
kimi no utatta hana uta ga

boku no hana uta to kasanatta
yoku aru koto kamo shirenaikedo
sore ga ookashikute mata waratta

sonna kasai na guuzen mo
totemo ureshikunaru n dayo
datte kimi ni boku ha dare yori mo
tokubetsu datte omoitai n da

toki doki fuan ni mo naru kara
tsui mata sagashite shimau n da yo
menimienai ito no youna
futari o tsuyoku tsunagi au mono

tatoe hokano dare ga waratte mo
boku wa tsuyoku shinji teru kara
ima mo zutto zutto negatte iru yo
futari de iru mirai o

Mae o muite aruite yuku yo
Hitori kiri janai kara
Itsunohika kimi to hora unmeidatta ne tte
Issho ni waraeru to iina

futari de aruku kaerimichi
futo miageta ooki na sora
chiisana bokura ga deaeta koto
sore ga dakede suteki na koto dayo ne

nani kinai kimi to no jikan mo
atarimae no youna ashita mo
kakegae nai mono nandatte
kimi ga sou oshiete kuretanda

donna ashita mo kimi ga ireba
boku ha kitto susunde yukeru
kimi to zutto zutto aruite yukou
futari de iru mirai he

mae o muku yuuki o kureru yo
itsumo kimi no egao ga
donna hi mo kitto bokura nara daijoubu tte
isshoni waraeru to iina

konna boku demo tsuyoku nareru yo
tada kimi ga sobani iru dakede
dakara kimi ga kujike sou na toki ha
boku ga sobani itain da

tatoe hokano dare ga waratte mo
boku wa tsuyoku shinji teru kara
ima mo zutto zutto negatte iru yo
futari de iru mirai o

Mae o muite aruite yuku yo
Hitori kiri janai kara
Itsunohika kimi to hora unmeidatta ne tte
futari de warai nagara
Issho ni arukeru to iina

Japanese :

君の歌った鼻歌が 僕の鼻歌と重なった
よくあることかも知れないけど それが可笑しくてまた笑った
そんな些細な偶然も とても嬉しくなるんだよ
だって君と僕は誰よりも 特別だって思いたいんだ

時々不安にもなるから ついまた探してしまうんだよ
目に見えない糸のような 2人を強くつなぎ合うもの

たとえ他の誰が笑っても 僕は強く信じてるから
今もずっとずっと願っているよ 2人でいる未来を
前を向いて歩いてゆくよ 1人きりじゃないから
いつの日か君と ほら運命だったねって
一緒に笑えると良いな

2人で歩く帰り道 ふと見上げた大きな空
小さな僕等が出会えたこと それだけで素敵なことだよね

何気ない君との時間も あたりまえのような明日も
かけがえないものなんだって 君がそう教えてくれたんだ

どんな明日も君がいれば 僕はきっと進んで行ける
君とずっとずっと歩いてゆこう 2人でいる未来へ
前を向く勇気をくれるよ いつも君の笑顔が
どんな日もきっと僕等なら大丈夫って
一緒に笑えると良いな

こんな僕でも強くなれるよ ただ君がそばにいるだけで
だから君がくじけそうなときは 僕がそばにいたいんだ

たとえ他の誰が笑っても 僕は強く信じてるから
今もずっとずっと願っているよ 2人でいる未来を
前を向いて歩いてゆくよ 1人きりじゃないから
いつの日か君と ほら運命だったねって
2人で笑いながら 一緒に歩けると良いな


Tidak ada komentar:

Posting Komentar